ほぼ毎日ジョギングは続けています。
私えらい?w

ジョギングの後は近くの神社に行ってお参り
初詣もこの人気のない神社でした。

IMG_0487.jpg
2011散歩&ランニング 004

深呼吸をしながら、クールダウンをして
アフォメーションをしてジョギング終了します。

車で30分ほどで鎌倉八幡宮もあるので
近いうちに時間を作ってお参りをしておみくじをひきたいなぁと思っています。

時間があるとついつい読書に走ったり、道路も走ったりしてしまうんだけどw
雪のない横浜でも朝は道路に氷がはっています。

IMG_0486.jpg

風邪などお気をつけてくださいね。


追伸
昨年からiphoneを使っているんですが
ようやくiphoneを楽しめるようになりましたw

Twitterもしていますので 興味のある方は
danceplanet727でフォロー宜しくお願いしますw

くだらないつぶやきしてます^^。

落ち着いていて趣のある神社ですね。。。^-^

ツイッター早速フォローさせていただきます。。。♪
2011/01/19 00:27 |drivemycar #aIcUnOeoURL編集 ]

どらりん

この神社ではお祭りの時以外は人に会うってあまりありません。
鎌倉街道に近く、建立されたのも古いんですよ。
Twitterの登録有難うございました。仲間が増えて嬉しいー(^O^)/
2011/01/19 09:47 |★佐喜★ #zcpMMdzkURL[ 編集 ]

えらい、えらい!
Twitter最近面倒であまりつぶやいていないんです^^;
2011/01/20 22:08 |殿 #0H15G94MURL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/09 20:56 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18 10:19 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01 22:37

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01 22:37

powered by
