三日坊主に終わらず2日から毎日走っています。

2011散歩&ランニング 0011

4日からはみなさんがお仕事初めのため
午後から仕事をする私は一人で走り始めました。

みんなで走ると5キロぐらいはなんとか走れたのですが
一人だと3~4キロでへこたれてしまい、目的を同じにする仲間パワーって凄いなぁとあらためて思っています。

2011散歩&ランニング 009



朝走った時にサクサク音がしたので足元を見ると霜が降りていました。

一人で走るときは自然な景色が見えるところがいいです。

2011散歩&ランニング 022

帰り道のクールダウンは自然公園の中を歩くのですが
今日は歩いているときに急に「バン!」という音がしてビックリしました。

神の啓示?などと都合よく思いながら二マニマしていたら
また「バン!」という音。

2011散歩&ランニング 023

乾燥していて竹がさく裂しているのかしらん?

ちなみに、
走っているときの音楽は心地よい音色のものを選んでいます。

茂木健一郎さんが朝の3時間は貴重な時間と著書に書いてあったので
一石二鳥とばかり「英語のリスニングCD」を聴きながら走ったら
脳内爆発、心臓バクバクになりました^^;;

勉強苦手、走るの苦手がダブると脳内で抵抗してしまうのかしらん?



苦手なランニングですが
走り終わったら温泉につかった後のような心地よさがあるんですよね。

当方は今日からウォーキングを始めました。。。!

三日坊主にならないよう頑張ります。。。^-^;;;
2011/01/09 23:56 |drivemycar #aIcUnOeoURL編集 ]

どらりん
今日は2日目かしら?
時間のある時に歩いて、継続できたらいいですねー。
2011/01/10 09:49 |★佐喜★ #zcpMMdzkURL編集 ]

継続しないとそれまで今まで走った意味がなくなっちゃうから、頑張ってください。
鞭を入れる役なら出来ますよ(笑)
2011/01/10 21:19 |殿 #0H15G94MURL[ 編集 ]

結構田舎道を走っているんですね。
自然も溢れているようで、四季折々の様子も五感で味わえそうですね。
σ(・ω・*) おいら、せめてウォーキングと思っているだけで、実行に移せませんが、撮影も体力勝負なので
今年は頑張ろうかな (-ω-;)ウーン
2011/01/11 08:35 |サーフ #UGOI75a2URL編集 ]

殿さま
今日も走りましたよー。連続10日目です。
ただ明日からは本業も本格的に始まるので毎日とは行かないかもです^^;;
今年の合計キロ数は何キロになるか楽しみ~~~v-344

時には怠けないように鞭お願いいたしますw
2011/01/11 19:55 |★佐喜★ #zcpMMdzkURL編集 ]

サーフさん
サーフさんも大自然の写真が多いので体力必要だと思いますよん。
今年は体を鍛えて、クリフハンガー並みのアクションで崖に咲いている一輪のお花を狙っていただきたい!w
2011/01/11 19:59 |★佐喜★ #zcpMMdzkURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
