あけましておめでとうございます。

妹たちがアメリカに戻ってしまい新年早々掃除などしていました。

2日からは楽しいジム仲間と朝集まって5キロマラソンをしたり。
今日で2回目ですが時間があるときは今年も走ってみたいなと思っています。


155a.jpg
私は後ろ向きw

実は私は走るのが大嫌いで
学生の時は体育の時も体調が悪いと嘘をついて見学していた部類の
スポーツダメダメ帰宅部だったのですが、ダンスを始めてから
幾分、自分の体を鍛えても苦痛を乗り越えることを覚えたんだと思います。

そこで昨年は苦手克服するため
年間でフルマラソンを走ろうと目標を掲げたんです。
1回3キロを何度も繰り返して合計フルマラソンぐらいは走っておこうとw
で、結局、5月ぐらいに目標を達成したので
昨年はフルマラソンを2回分走ることが出来ました。

今年はもうすでに10キロ近く走り終わりましたよん。

追伸
昨年の抱負は100ぐらい書いてみようとしたのですが
66しか出てきませんでした。
でも書き出してみると、漠然と過ごすより意識が目標に向けられるので
三分の一ぐらいは目標を達成することが出来ましたよ。

今年の抱負も欲張りに70項目挙げてみました。
項目、「走る」では今年は年間150キロを目標にしています!w
みなさんの今年の抱負は?
第一は健康にでしょうけど新たに挑戦したいことなどありましたら
教えてくださいね

明けましておめでとうございます。俺も長距離は嫌いで高校時代のマラソン大会で近道をしたら出口に先生が立っていて思い切り殴られたのを思い出しました(笑)
今年の抱負ですか・・・写真展をすることです。
2011/01/03 23:34 |殿 #0H15G94MURL編集 ]

殿さま
同じような感じかな?私はマラソン大会、歩いていました^^;
写真展の日程が決まったらお知らせくださいね!!!
ブログ仲間が集合するかもっ!
2011/01/03 23:40 |★佐喜★ #zcpMMdzkURL編集 ]

今年は一日一丁食べます。。。!






あぁ、それは豆腐か。。。^-^;;;
2011/01/04 23:14 |drivemycar #aIcUnOeoURL編集 ]

見~つけた!

先生のブログ、やっと見れました!何はともあれ、今年もおじじと共に宜しくお願いいたします。
先生走れていいなあ~。
あたいは今だにお腰の具合が悪いので今日はせっせと歩いてきました。
よしっ!あたいは歩け歩けでフルマラソンに挑戦しようかな?
2011/01/05 00:37 |生徒のあやちゃん #-URL[ 編集 ]

どらりん
一日一膳からの展開ですかw?
一日一善できるといいんだけどw
2011/01/09 19:09 |★佐喜★ #zcpMMdzkURL編集 ]

あやちゃん
コメントありがとーv-344
歩いてフルマラソンも「アリ」だと思います!
今年もクラスであやちゃんの笑顔いっぱい見せてねー!
2011/01/09 19:13 |★佐喜★ #zcpMMdzkURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
