毎年、年に一度は両親のお墓参りで北海道に行きます。

去年は佐喜という名前をいただいたので
帯広のおばあちゃん、おじいちゃんのお墓参りをしてから
洞爺湖の近くにある両親のお墓参りもしてきました。

札幌からレンタカーを借りて北海道堪能しました^^。

北海道はでっかいどー!

g.jpg

白樺の木をみると北海道に戻ったなってほっとする。

dd.jpg

オロフレ峠から見える湖? 温泉の源泉かな?
登別に近いので白入湯が混じっているみたいに白い ←源泉だからあたりまえw

jh.jpg

羊蹄山の麓にある京極の「ふきだし公園」

cc.jpg


ニセコにも立ち寄りましたがちょうどハローウィーンの時期でした。

bb.jpg

ニセコの駅の中にある喫茶店の珈琲が美味しいらしいのですが
時間がなくて味は確かめていません^^;;

aa.jpg

ハッピー・ハローウィーン

今年はまだ北海道に行く予定が立てられません。。。

powered by
